来訪企業名をリスト化する「らくらくログ解析」
情報サイトにおける利用者の地域分布把握
(メディパワー測定)
ネット上での商圏分析、エリアマーケティング
他メディア(TV、新聞、雑誌など)から
Webへの地域別流入測定
見込み顧客発見(来訪企業名などの情報表示)とオフライン営業(電話、FAXなど)への展開
営業の効率化
(来訪企業リストと既存のハウスリストとの併用)
アクセス業種分析
(業種単位での絞り込みとアプローチ)
らくらくログ解析で企業様の問題解決!
テレビ、新聞、ラジオ、雑誌、そしてWeb。
これらの媒体で、もっともユーザとの双方向性が高く、ユーザの能動性が高い媒体がWebです。
Webは、うまく使いこなせれば、来訪企業リスト、詳細アクセス地域など、情報の宝庫。
この情報を生かすも殺すも、情報の見方次第となってきます。
Web上では、いわゆる5W1H分析の“Who(だれ?)” という視点が欠如しているケースが多くあります。
らくらくログ解析は、ユーザと非対面のWebにおいて、Who(ユーザープロファイル)の分析に圧倒的な強みをもち、快適なPDCAサイクル運用を支援します。
Act(改善行動)の前に、まずはPlan(計画)のためのAnalyze(解析・考察)を!
Analyze(考察)に結びつける、日々のCheck(日次確認)をEasy(らくらく)に!
らくログで、PDCAサイクル運用をもっとらくらくに!
らくログで、PDCAサイクル運用をもっとらくらくに!
来訪企業リスト化を低料金で
来訪企業リストを作る「らくらくログ解析」についてのお問い合わせ
→来訪企業リストが作れる「らくらくログ解析」トップに戻る
■営業支援サービス
・SEO極Cloud
SEO対策セミナー開催中!
・SEO対策サービス
・webサイト制作の理想形「SLSD」
・来訪企業名がリスト化されるログ解析「らくらくログ解析」
・名刺デジタル化、スマホ活用も「名刺デジタル化サービス【Lite】」
・史上最速動画制作サービス「DOGAMAN」
・エクゼクティブクラスのセミナー集客「大礼紙DM」
・入札・落札情報サービス「入札情報速報サービスNJSS」