強力な営業ツール:動画デモ 「セルフデモムービー」
訴求力抜群の営業ツールの動画デモ
動画の中の説明は吹き出し表示で音が出ないので、職場等でもご覧頂けるムービーです。
吹き出しには「次へ」のボタンを設けて、自分のペースで動画をご覧いただけます。
セールス時のデモ案内の営業ツールとして、製品・サービス導入時の操作マニュアルとしてご活用頂くと、お客様の理解度が違います!自社のサービスを伝えるには、目の前で相手のペースに合わせて案内するのが一番。
「セルフデモムービー」なら、セールス時のデモ案内・導入時の操作マニュアル説明まで、伝わり方が違います。
1.訴求力抜群・理解力抜群
自分のペ-スでデモを進めることができるため、わからないまま進むことがない。
2.シナリオ作成による刷り込み
訴求したいポイントをただ見せるだけではなく、シナリオで解説できる。
3.利用しやすさの追求
フラッシュで軽く、音を出さない為、職場でご覧いただくのに最適です。
4.最後まで見てしまう
デモ画面は途中停止されがちだが、この方式だと最後まで見る。
また、各ポイントまで戻って見たり、停止したポイントからの再生も簡単なので、理解しながら最後までご覧頂けます。
※画面をクリックするとサンプル画面が閲覧可能です。
セルフデモムービーは、
①視聴側が自分の理解ペースで進める
②提供側が訴求ポイントをフォーカスでき、理解を高める解説が出来る。
③音を出さない訴求なので職場で見やすい等、
画期的なデモムービースタイルです。
<table align="center" border="0" cellpadding="1" cellspacing="1" "="">
◆べーシック版◆
◆メニュー画面付きプラチナ版◆
ポイント、ポイントで噴出しの解説を出しデモムービーも
停止します。
噴出しを読んで理解し、自分のペースで「次へ」を押下し、デモを進めます。
または営業ツールとして営業マンが自分のペースでボタンを押しながら説明ができます。
軽くするためムービーは小分けにしてあり、視聴者側には
その切り替えを意識させること無く視聴頂けます。
セルフデモムービー導入の流れ
■作成基本概要:お客様にて、営業ツールとして、操作マニュアルとしての最適なデモのシナリオをあらかじめご用意頂きます。
【ご準備事項】
・実際に操作できるデモの環境、表示されるデモデータ
・画面推移の順番
・各画面における操作手順 (テキスト入力やボタンクリックなど)
・ストップポイントと、表示する説明文
・説明文と文字フォント、背景色
・デモ画面のサイズ (推奨は、横 1000px 縦 600px です。1024×768pix のプロジェクターに投影できるサイズです)
【オプションサービス】
・シナリオ制作:デモ全体のシナリオや説明文を設計します。(一度、全体の流れのインタビューの上、お見積りは別途個別とさせて頂きます)
・メニューデザイン:スタートページ、エンドページのデザイン制作及びデモへの組込みを行います。
・メニュープログラム(画面の随意の場所へ進むリンクメニュー、各ページからメニューに戻るプログラム込み)設定。
■営業支援サービス
・SEO対策ツール「seoマスターProfessional」
SEO対策セミナー開催中!
・SEO対策サービス
・GAレポート(GoogleAnalytics解析レポート)
・webサイト制作の理想形「SLSD」
・来訪企業名がリスト化されるログ解析「らくらくログ解析」
・名刺デジタル化、スマホ活用も「名刺デジタル化サービス【Lite】」
・プレゼン動画の決定版「SVP」シリーズ
・IT業界の営業アウトソーシング「ITOサービス」
・エクゼクティブクラスのセミナー集客「大礼紙DM」
・入札・落札情報サービス「入札情報速報サービスNJSS」