採用適性検査の導入を強くお勧めしたいワケ
採用適性検査『TAL』は、史上最強だと思っている適性検査です。他の適性検査のように対策ができないものですから、スマホ、タブレット等からでも、どこでも受験できるようにした適性検査がTALなのです。その背景を意識せず、各社追随したため、多くの心理学系採用適性検査はネット上や書籍にあふれる模範解答通りの回答だらけ、対策通りの回答だらけになるような被害も出ているのです。
対策受検防止には?
対策が出回っている心理学系の適性検査は、やはり採用担当者の目の前で受検させないといけないと思うのです。
目の前で受けさせても、対策が出回っていますから、やはり本質を把握できない厳しい結果となるかもしれませんが。
適性検査『TAL』は脳科学統計学で構成されているため、対策を立てることは全くできないのです。そして英知とものすごい母数での統計から生み出されていますので、本質を突いた結果を提供できるのです。サイトページでのタイトルも『採用適性検査「TAL」 で人材の本当の姿を』と謳っています。メンタル病理傾向やストレス耐性もくっきり浮かび上がらせます。企業様には無料で3名様までトライアル受検頂けます。是非適性検査の比較検討してみて下さい。